★5月1日生まれ★
name:ココ君
sex:♂
kind:M・ダックスロング・ピュアクリーム
master:ヴィヴィアンママさん
prefecture:Tokyo
url:SNOW ANGEL VIVIAN
『天使の名前の由来』
三匹生まれたうちの次男。兄弟の中では一番パパ似ですが、たれ目のせいか、よく女の子に間違えられます。
ともかく内弁慶で、家の中ではやりたい放題。ヴィヴィアン(ママ)に噛み付いたり、のっかったり。
ソファーはボロボロ。眼鏡はこわされ、コードは噛みちぎられ。先住犬がやらなかった事を次々にやらかしています。
だけど1歩外に出ると、怖くてブルブル。ビクビク。同じ犬なのかと思うくらいおとなしいです。
そんなココ君の名前の由来は、ヴィヴィアンママさんが習っているハワイアンダンスに関連したハワイが由来。
ハワイと言えば、椰子の実=ココナッツなので、ココ。
でも、女の子みたいな名前だしなーと悩んでいた所、ある本にダックスのクリームカラーはココクリームと書いてあった。
その瞬間、「やっぱりココだ!」と決定したのでした。
現在、順次公開中!2004年生まれの子犬の同級生、随時募集中です。 参加詳細はこちら
★こちらの写真は、すべてお借りしている大切な写真です。無断転載・転用禁止!★
font design:Maniackers Design

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送